ひみつのアッコちゃん 映画 実写 綾瀬はるか [ひみつのアッコちゃん 映画 実写 綾瀬はるか]




「ひみつのアッコちゃん」が実写映画化されることに。

主演は綾瀬はるかさん。

「ひみつのアッコちゃん」は、漫画家の赤塚不二夫さんの代表作で、

1962年に少女漫画誌「りぼん」で連載が始まり、

過去3回にわたりテレビシリーズが放送された大ヒット作です。


そうそう、これこれ、アッコちゃんですv



今回の映画化では、時代背景を現代に置き換え、

まったく新しいオリジナルストーリーとして製作されるようです。

メイクやおしゃれが大好きなアッコちゃんが、

魔法のコンパクトで22歳の女性に変身し、運命的な恋に落ちる。

初恋の男性のために、子どもならではのアイデアで、

買収問題に揺れる化粧品会社の危機に立ち向かう・・・といったストーリー。


楽天 古~い、漫画ですから再読しようにも・・・無いですね (汗)
⇒ ★ひみつのアッコちゃん 関連グッズ・漫画・VHS・DVD など★


ヤフオク ここも探してみましょ♪
⇒ ★ひみつのアッコちゃん 関連グッズ・漫画・VHS・DVD など★


2012年9月に公開予定。


鏡の精からもらった“魔法のコンパクト”を片手に、

「テクマクマヤコン……」と呪文を唱えると希望の姿に変身する。

う~ん、楽しみだ。









↓ぽちっとネ(u_u*)↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。